HANAオーガニック

オーガニックコスメでオールインワンならHANAのムーンナイトミルク!体験してみました1

HANAオーガニックを知ったのは、お友達から製品の体験セミナーに行ってきた時の話を聞いたのがきっかけでした。

 

HANAオーガニック ムーンナイトミルク

敏感肌でオーガニック化粧品で使用感がいいものはないか探しているといっていた私の話を覚えていてくれたらしく、「これはいいよ!」と教えてくれたのです。

 

そのセミナーでは代表の林田七恵さん自らが経験談とともにオーガニックについて、自社製品についてを詳しく話してくれたそうで、現在はホリスティック美容に関する執筆やセミナーなどを行っている方なんだそうです。(お友達曰く、とっても綺麗で優しい方だったとか!)

 

HANAオーガニックは「夜の肌」に着目して、花精油の力を用いて、睡眠中の美肌力を高め「私史上、最高の肌」に導くオーガニック化粧品、というのがコンセプトなんだそうです。

 

こうなりたい!という肌質があったとしても、本来の自分の肌質や色から、必ずしも理想通りになれるわけではありません。

 

しかし、自分の本来の持っている肌力の中で、最も美しい状態になることは可能。
それを安全性の高い天然の素材のみで実現するというわけなのです。

 

そんなHANAオーガニックの中で、最も力が入っている商品が「濃縮ローズ美容液ムーンナイトミルク」なんだそうです!

 

友達も一式揃える前に、まずはイチオシアイテムから・・・と買ってみたんだそうです。
それが「超〜〜〜オススメ!!!!」だったそうなので、私も買ってみました。
HANAオーガニック ムーンナイトミルク
いいかも!買っちゃおうかな!ってすぐにその気になったのは、効果もあるのですがパッケージの美しさ♪
深いブルーでとても上品。
いかにも効きそう〜〜!!な感じです。

 

あと、もし効かないな〜、好きじゃないな〜と思っても、30日間の全額返金保証キャンペーンがあるので、よっぽどのときはそれが利用できるので安心です。

 

 

HANAオーガニック☆ムーンナイトミルクはここがすごい☆

 

一本にバラの花びら1,000枚分のエッセンスを凝縮し、バラに含まれるローズポリフェノールがシミ・くすみに働きかけます。また、厳選した6つの花精油が副交感神経の働きを高め、睡眠中の肌再生を促進し、続けることで肌自身の力が高まっていきます。 

 

届いたのは、なんだかあけるのがもったいないくらいの綺麗な化粧箱に入った「ムーンナイトミルク」。

 

でもあけちゃいます。
早速使っちゃいます!

 

中から出てきたのは・・・

HANAオーガニック ムーンナイトミルク

美容液が入っているような雰囲気の、あの青い容器!
高級感ただよってます。

 

化粧水で水分を補給した後の肌に、ムーンナイトミルクを2プッシュ伸ばします。
案外1プッシュでも顔全体に伸ばせたかも・・・と思いましたが、一応適量を守ってみます。

 

 

手に取った瞬間に、お花の香りがふわ〜っと届きます。ローズ成分が贅沢に配合されている同商品ですが、香りはローズだけが際だってる感じはしません。
むしろ柑橘系のような、さわやかな香りが強いかも。
ローズよりも柑橘系の香りのほうが好きな私には、好みでした♪

 

乳液なのですが、水のようにさらりとしたテクスチャーです。
するすると力を入れずに、あっという間に顔全体にのばせてしまいますよ。

 

今まではクリームでしっかり肌にフタをするような保湿だったんですけど、ムーンナイトミルクはそこまで肌に密着してくる感じがありません。

 

むしろさらっと素肌のまんま、みたいな・・・。

 

肌の中にもう浸透しちゃったよーという感じです。

 

触った感じは、みずみずしいんですけど、すぐに乾燥するということがありませんでした。
植物が持ってるパワーで、水分を逃がさないようにしているような・・・。

 

つけた直後にびっくりしたのが、目尻のシワがふっくらして目立たなくなり、ツヤツヤしていること
こんなにすぐ、肌の見た目が変わるとは思っていませんでした。

 

乾燥肌にはもちろん、アンチエイジングにいいというのは、こういうことかもしれません。

 

夜つけて朝目覚めた時も、肌の潤い問題なし
2プッシュでここまでキープできるってすごいですね。コスパ良さそうです。

 

ちなみに友達曰く、セミナーではターンオーバーを実感するまでの約2ヶ月は使って欲しい、ということだったので、2本使い続けるのがオススメだそうです。

 

確かに、肌の本当の変化って数日じゃわかりませんよね。

 

オーガニックなのにシミにも効くということなので、かなりオールマイティな万能乳液ですね!

 

HANAオーガニック☆ムーンナイトミルク・・・・・1ヶ月後・・・・・

 

1ヶ月、ムーンナイトミルク使い続けてます。
まだちょっと残っているので、1ヶ月以上1本でいけるのかな。

 

肌の変化なのですが、ハリが出てきたので、今までファンデーションがどうしてもヨレてしまうシワや毛穴の部分が、綺麗にメイクできるようになってきました

 

毛穴って戻るものなんですね(涙)。

 

乾燥も全くしないので、これまたメイクのノリがいいんです。
また毎日使う時の香りのリラックスタイムがまた楽しみで!
この香りは人工的な香料ではまず出せない柔らかさです。

 

あとは自分ではわからないのですが、顔色が明るくなったんじゃない?と言われることが。

 

もう少し続けたら、色のトーンも上がって、シミも消えてくれるかな??

 

ムーンナイトミルクだけでこれだけ効果があるので、全部揃えてみようかな、とカタログとにらめっこです。
絶対にきめ細かい白肌をめざします♪